あらびき団

ガシャーン「ランドセルを背負う力」。やってることは学芸会なみですが、やりきるのが大事ですね。面白かったです。バキューム「吸引式テクノポップユニット」。ネタの内容じたいは特に面白くなかったけど、最後のミスで思いもよらない衝撃映像に。これを撮り直さないところがあらびき団のすごいところ。

ザブングル松尾が「壊れかけのRadio」を普通に熱唱。ある意味すごいけど…。どぶろっく「レンタル・ラブ」。毎回最低のネタだと思わせつつ、登場するたびにその記録を更新していくところが素晴らしい。梅小鉢「結婚式の歌・心からおめでとう」。どぶろっくに殴りこみ、みたいな紹介のされ方だったけど、いかにも女性らしい毒があってこのネタ単独でも充分楽しめた。