あらびき団

テレビ初登場のロビンケビン「視力検査」。コメントにもあったようにこの番組には珍しい本格派。オチも含めてなかなかよくまとまっていてよかった。ガリットチュウのいつものやつ、今回は浅尾美和。世間的にはそんなにジャンクスポーツのイメージ強いのかな?「小気味よいダンス」というフレーズが好き。

くしゃみ屋「バランスボール芸」。そろそろネタが苦しくなってきたかなと思ったら、最後の「さらばベジータ」には大爆笑させられた。BAN BAN BAN「フリーザの武勇伝」。今回もすがすがしいまでの全力のパクリ芸。これはこれでありかなという気がしてくるから怖い番組です。

天竺鼠川原「なすび君のゲーム」。ネタ自体はいつもどおりといえばいつもどおりなんだけど、今回はもうひとひねりほしい感じがした。ザブングル加藤親子「親子コント」。ザブングルのコントを人を変えてやっているだけだった。ちょっと残念。Y&Y「花の30代コンビ」。今回で解散とのこと。面白いかどうかはともかく、やっと自分の中でこんなコンビもいたなと定着してきたところだったんだけど…。