J2第25節 C大阪 VS 仙台

C大阪
 GK キム・ジンヒョン
 DF 江添建次郎、チアゴ羽田憲司
 MF 酒本憲幸(→89′平島崇)、濱田武黒木聖仁石神直哉香川真司
 FW 乾貴士小松塁(→69′西澤明訓

スコアレスドローは一番想像していなかった結果かも。今日はのセレッソは守備の意識が高く、最後まで集中力が途切れなかったのは収穫。出場停止の前田に替わって入った江添はなかなかよかったんじゃないでしょうか。攻撃面ではセットプレーが数多くあったにも関わらず、ほとんど決定的な場面に持ち込めなかったのが痛かったですね。勝てない試合ではなかったけど、負けていてもおかしくなかったともいえる内容。ドローは妥当な結果かもしれませんが、今後のことを考えると当面の昇格争いの相手をしっかりたたいておきたかったところです。