あらびき団

葉月パル「モノマネショー」。武田鉄矢モノマネ。いろんな人がやってる武田さんのものまねだけど、「ヘッポコヘッポコピー」というフレーズとか、いかにもショーパブで披露してるっぽいベタなくだらなさがあってけっこう面白かった。森三中「大島の体験談」。こういう狂気を感じさせるネタはほかの番組ではやりにくいだろうから、ここでどんどんやってほしい。

みちゃこ「共感の歌」。4回目だけど完成度の低さと破壊力は相変わらず。実際にはどんな人なのか…あまり知りたくないかも。藤川京子「競馬予想」。自腹で10万円一点勝負。番組に騙された犠牲者がまたひとり…。今回のキュートンは「男と女のラブゲーム」。これまではあまり気づいてなかったけど、よく見るとパソコンの人(実は「メールを打っている人」らしい)が一番気持ち悪かった。