あらびき団

ビタミンS「桑名正博モノマネ」。コンビニの店員。東野さんに「練習風景か」とつっこまれるほどリラックスしてやっていたのが印象的。ここは楽しそうで好きだ。山本高広軍団「モノマネトリオ」。織田裕二(山本高広)、ランボー(スタスタローン)、北野武(ジャン宮川)によるモノマネコント。コント自体はネタふりで、実際にショーパブでやっているMCがみどころでした。

リー5世「キレる外国人」。ファミレスにキレる。ただのあるあるネタなんだけど、やっぱり見せ方の勝利。あんなにキレてるのになんだかほっとする不思議。くしゃみ屋「バランスボール芸」。技そのものというより、編集と技のタイトルで勝負してますね。バリエーションをつくるのが大変そう。マリリンジョイ「痛快サザエさん」。今回はスッパマンがオチをつけました。あいかわらずくだらないなあ(笑)。3回目の登場だけど本人の顔は全く記憶に残ってません。