爆笑レッドカーペット

オードリー「転校生」
M-1ファイナルでやった選挙演説のネタと同じく春日が外野の声を演じるパターン。今後の勝負ネタをこのパターンでつくってくるのかな?


なだぎ武「お笑いレモンティー
ほんとにこの番組ではすき放題やらせてもらってる感じで、毎回楽しすぎる。マイケル・ジャクソンの代わりに川合俊一って。


ヤナギブソン「演奏記号」
初登場。R-1でもやったネタ。安定感と手数で笑わせるタイプのネタなので、この番組にはなかなか向いてるんじゃないでしょうか。


アンガールズ「卓球部」
誰がキモかわいいなんていったのか…、動き・セリフともにどう考えてもキモ気持ち悪いとしかいいようがない素晴らしさ。


ダブルブッキング「本題とは違う所が気なる話」
これは楽しい。もっと長い時間延々と聞いていたい。


ザブングル「釣り」「結婚相談所」
静かなトーンで「悔しいです」にはやられた。今日一番笑いました。


ゴー☆ジャス×バカリズム
コラボカーペット。ゴー☆ジャスのすべりっぷりは笑えたけど、せっかくのコラボなのにそれぞれのネタをつなげただけに近い内容だったのが残念。


鳥居みゆき「シャウトコント・桃太郎」
本日唯一の中笑い。この番組でこれをやりきる鳥居みゆきの破壊力よ。


テンパちゃん「中国のエアロビクス」
ある意味、香港映画あるあるともいえそう。動きだけでここまでインパクトを与えられるのはたいしたもの。