あらびき団

クロスバー直撃「バケモン」。くだらねっ。でもニヤニヤしました。みちゃこ「共感の歌」。破壊力抜群のルックスと共感しにくい内容がだんだん楽しみになってきた感じ。プロ野球チップスのカード集めてるんだ…。

麒麟・川島「漢字のなりたちマジック」。ミスター成田。もしかして本当に悩んでるのかなあなどと少し思ってしまうネタ。BAN BAN BAN「フリーザの武勇伝」。オリラジの武勇伝をなんのためらいもなく完全にパクる。ネタ自体は意外とよくできているのが、さらに笑えた。

アイヒマンスタンダードは12回目。息子が日雇いどんズベリ芸人の子供といじめられているらしい。相変わらず完成度高い。もっといろんな番組で見てみたいんだけど、あまり見かけないですね。そして今回はパクリのパクリ、小森園洋志「タイ流漫談」が登場。こちらもシリーズ化されるのだろうか。

モンスターエンジン西森「鉄工所ラップ」。どんどんクオリティがあがっていて楽しいんだけど、笑うところが少なくなってしまうのは残念。まあこれは仕方ないところですね。