あらびき団

3週間ぶりの放送。キュートンが4回目の登場、もはや最近のあらびき団ではエースの風格。前半のMoonChildはカッコよかったけど、後半は好みではないかな。ただ、選曲はいつも素晴らしいです。オープンスペースの漫才「ロールプレイングゲーム」。あいかわらずの安心感。もっといろいろなところに露出してほしいコンビです。

ペイパービュー「パワフルコント」。プロレスメインなのはともかく、ネタ部分をもう少ししっかりつくってほしい感じ。なだぎ武×中川家みどりの窓口」。自由って素晴らしいですね。コラボカーペットでボツになったのでしょうか。ビーグル38と風船太郎もいつもどおりの満足度で、今回は全体的に密度が高かった印象です。