爆笑レッドカーペット90分SP

アントキの猪木「薬局店の猪木」
これだけ出ているのにネタのクオリティが落ちないのはすごい。でたらめな展開もいいですね。


ノンスモーキン「ゾンビ」
指漫才。このスタイルの長いバージョンを見てみたいので、オンバトあたりで是非。


アンガールズ「柔軟体操」
さすがの内容。これからも継続参戦を期待しています。


なだぎ武EXILEオーディション」
井森美幸ネタは反則。この番組ではとことん自由にやってて、楽しそうでいいですよね。


あべこうじ「あべえもん」
あんまりリズムがよくない構成でしたね。ちょっとかんでたし。


鳥居みゆき「エコ芸人」
このパターンはどうしてもオチが見えてしまうので、あまり好みではない感じ。


チョコレートプラネット「氷室タクシー」
氷室シリーズはそろそろ飽きてきたような気がします。古代ローマのネタの方が断然好みなんですけど、あっちはあまりパターンがないんでしょうか。


インスタントジョンソン「ポーキーさん」
前にやっていた野球の応援のネタは全然面白いと思わなかったんですけど、これは好きです。ねぎま3兄弟(笑)。


U字工事「栃木テレビ」「都会に憧れる」
新しいネタの素材を見つけるのが、徐々にしんどくなってきているみたいですね。茨城に続いて、福島もターゲットにしようという狙いはあるんでしょうけど、今後が少し心配になってきました。


やまもとまさみ×なだぎ武
コラボカーペット、ジェイソンVSディラン。どこまでアドリブなのかわかりませんけど、やまもとまさみの対応が素晴らしかったなあ。以前どきどきキャンプとのコラボでも暴走を見せていましたが、なだぎさんにはときどきこういう無茶をやってほしいですね。相手を選ばないと大怪我をしてしまう可能性も高そうですが。


ジャルジャル「珍しい形でファンに支持されている歌手」
はっきり好き嫌いの別れそうなネタになっちゃってますが、私は好きです。


天津木村「エロ詩吟・遊園地編」
ドシチって…、という時点で想像されるとおりのオチ。みんながわかっていることをやりきって、なおかつ爆笑をとれる破壊力はたいしたもんです。