あらびき団

D・N・A「ギロチンコント」。「否、これ終わりではなく始まりである!」少年ジャンプにどっぷりはまったことのある人なら、笑っちゃいそうですね。ガリットチュウは「大河ドラマのオーディション」スザンヌ編。全然似てないけど、なんとなく雰囲気は感じさせてくれる。そして今回も、後半は全然別のネタを無理矢理つなげました。

ささきひろみ「おばさんラッパー」。意外とうまいんですけど、素人っぽい芸だとどうしても失敗しないかなとか心配が先にたって、安心して笑えないんですよね。ぐたく「日本一低い山天保山」。今回のキラーフレーズは「レオパレス21天保山」「ギザ十、天保山」。

どぶろっく「放課後の純情」。相変わらず歌詞は最低のド下ネタ。エンタの神様でやってるしょうもないあるあるネタより、こっちの方が断然面白いよなあ。庄司智晴はいつもの肉体芸+少し顔芸。粘土を引きちぎりながら、心の叫び。そろそろ様式美の世界になってきました。