爆笑レッドカーペット

ナイツ「仲間由紀恵
今のところ高いレベルの内容はキープしているものの、テーマとなるネタの選択が段々難しくなってきている感じはしますね。「私は具になりたい」とか使い回しだし。


バカリズム都道府県」
ここでは初めてやるにしても、新しい県の持ち方を一つぐらい見せてほしかったところはあります。


ゴンゾー「タンバリン芸」
本日のレッドカーペット賞。なんともつっこみどころ満載で、今日に限っては楽しく見られました。もう一回見たいかと言われると、ちょっと微妙ですが。


赤いプルトニウム「茨城漫談」
出てくるたびに同じ感想をかいているかもしれませんが、U字工事とのコラボのために出演したと思いきや意外とネタが面白いんですよね。ビデオ屋のくだりとか大笑いしました。


アジアン「彼氏がほしい」
初登場。なんだか印象に残らないネタをやっちゃいました。まあ、ここについては「英会話」以後、代表的なネタといえるものがないのが問題でしょうね。


もう中学生「おむすび」
もはや何をやっても面白いような気がしてきます。「棚はいいなあ〜」なんていう適当なセリフで笑いをとれてしまうのは、この人ぐらいでしょう。


銀シャリ「日本料理が好き」
うーん、この方向性はあまりよくないんじゃないですかね。時間が短いから難しいというのはあるかもしれませんが、多彩なツッコミをいかした方が絶対いいと思うんですけど。


阿佐ヶ谷姉妹「きのこ狩り」
2回目ですが、衝撃度は変わらず大。心が痛いのはこっちですよ。