爆笑レッドカーペット

オードリー「春日クイズ」
彼らとしては珍しく、春日メインで引っ張るネタ。コラボカーペットのゆってぃ隊でさらに2回登場した上に、レッドカーペット賞もとって今回は春日祭りになりました。


柳原可奈子「スタイリスト 北条マキ」
自分も含めて、たいていの人は知り合いにスタイリストなんかいないと思いますけど、それでもいかにもこんな人いそうだなと思わせるところが実力ですよね。


エハラマサヒロ「雪やこんこん」「桃太郎」
同じ曲でも少しずつ細部を変えて、飽きさせず楽しませてくれます。ラップと共立美容外科で大笑い。


バッファロー吾郎「想像でグータンヌーボ
コンビでは初登場。くだらね〜(笑)。こういうのには中笑いを出してほしいと思うんですけど…。この人たちとっては、キングオブコントのチャンピオンという看板がむしろ邪魔になりそうな気がします。


たいよう「潔癖症
初登場。ちょっとブラックマヨネーズみたいな漫才。後半に向けて盛り上がる構成はまずまず。


我が家「野球拳」
谷田部さんの野球拳の動きが切れ味抜群で、ついつい笑っちゃいました。バラードにも爆笑。


ナオユキ「漫談」
初登場。ネタの長さ的にはこのぐらいがちょうどいい感じで、意外とこの番組には向いているような気がします。


パンクブーブー「クレームをつける」
オンバトセミファイナルをトップ通過したネタだけに、この中に入るとレベルの違いを感じました。