あらびき団

シソンヌ「江戸前ラブストーリー」。寿司職人と釣り人の同性愛コント。あらびき団クオリティで判定すると、なかなかよくできたコントだと思います。ガリガリガリクソンは高値安定。「お笑い界のゆとり教育

今回の渡辺ラオウは「逆立ちで焼肉を食べる」。「できませんでした」で終わって笑いを取ることもできると思うんですけど、無理矢理でもやりきっちゃうのがいいですね。BBゴローは完成された芸で、わかっていても面白い。「なんかやだなぁ〜、おっかないなぁ〜」って、なんでやねんってツッコミたくなります。

夙川アトムは新ネタ「101匹ワンちゃん」。R-1のときより断然イキイキしているように感じたのは、気のせいでしょうか。いずれにしてもテロップがある方が面白いのは間違いなさそうです。