爆笑レッドカーペット

髭男爵「ダイエット」
立ち位置が逆になって、ワイングラスもなし。迷走してるなあ…。そろそろ旬が過ぎて厳しくなってきた感じがします。「ひぐちグランバザール」だけちょっとニヤっとしました。


アンガールズ「バレー部」
ここがレッドカーペットに継続して出てくれてるのは嬉しいですね。二人の関係性はいつもどおりで、楽しく見ることができました。


ビーグル38「老人漫才」
面白いんだけど、これ以上ネタを展開するのが難しそう。


マシンガンズ「アルバイト雑誌」
あいかわらずハイレベル。本当にありそうな感じがするのが笑えます。


スーパーマラドーナ「お見合い」
初登場。リストラ押しで、うまくまとまっていたと思います。今後がちょっと楽しみになってきました。


サイクロンZ「ダンスのレッスン」
R-1ぐらんぷり決勝と同じ内容でしたが、こうやって改めて見るとかなりよくできています。やっぱり今年のR-1はレベルが高かったですね。今回のレッドカーペット賞。


天津木村「エロ詩吟<公園編>」
最後のシーソーのオチは、想像どおりでしたがそれでも大笑いしてしまいました。


ビタミンS「お風呂に入ろう」
この番組では妹が好きなお兄ちゃんという設定で、漫才をやっていくことになるのかな。構成は前回のネタと同じでしたけど、技術が高いのでわかっていても笑えるのが強みでしょうね。