爆笑レッドカーペット

U字工事栃木SC
もしかしたらそのうちやるかなと思っていたネタが早くも登場。「おい鹿島!J2で待ってんかんな!」は名言。そして、水戸の立場は…。


オープンスペース「刑事ドラマ」「探偵」
大笑いをやりすぎるぐらいやりきったのが良かった。どうせだったら、これにレッドカーペット賞をあげてほしかったかな。


あべこうじ「イタリア」
すべり芸っぽい感じでやってますけど、危うく本当にすべりかけてる感じがしました。


弾丸ジャッキー「体操選手と体操選手」
あれ、二人とも体操選手に…。シュールさがなくなった分、少し地味になってしまいました。


ザ・ギース「病院」
触ったものを口に出してしまうネタ。これは好き。「婿養子」。地味なコンビなので、今年は何か一つタイトルがほしいですね。


鳥居みゆき「エコ芸人」
オチのひとことが素晴らしい!それでこそエコ芸人。


ハライチ「ペット」「異名」
M-1の敗者復活ではけっこう話題になっていたらしいコンビ。たしかに印象に残る漫才ではあるし、「どんなボケでも拾います」というキャッチコピーもなるほどと思わせてくれます。ただ、そこまでおもしろいかなあ?と思わないでもなかったり。本日のレッドカーペット賞。


ピース「想像してごらん」
早くもネタ切れ気味じゃないですか?なんだかバリエーションが少ないような気がしました。