あらびき団

少年感覚「巨人のしりとり」。設定だけじゃなくて、わりときっちり中身まで考えられていました。平成ノブシコブシ吉村「ヒーローショー」。この人の雰囲気とかとかセリフまわしとか、なんとなく好みです。登場する曲が「TOO SHY SHY BOY」。

とろサーモン村田の実況、今回は縄とびショー。「全然ついていかれへん、実況でけへんで」って。マリリンジョイ「アニメをコラボ」。タラちゃんとアナゴさんのやりとりに、バッファローマン登場。笑ったけど、オチが唐突過ぎるしでたらめすぎ。

ビタミンSクリス・タッカーものまね」。一応ものまねという体裁はとっていますが、笑うポイントが全然違うところにあるのがいいですね。レッドカーペットでは、小林旭のネタをはっきり断られたとのこと。キュートンが2回目の登場。今回は下ネタか〜。いかにも下ネタをやりそうな面々で、あえて違うことをやってる方が面白かったような気がしますが…。