あらびき団

ダムダムおじさん「道案内」。たしかに右の人は、いじめられるのが似合うずるい雰囲気をもってます。ダブルネームは「EXILE漫才」。漫才?という疑問はさておき、あいかわらず高い完成度。「花っ田勝〜」のところが好き。

歯科医・林幸枝「正しい歯磨きのコツ」。アフロ後見との絡みはまさに格差社会。林先生はきっとドSに違いない。これは面白かったです。アイヒマンスタンダードの韓流漫談と、恋愛小説家・西野のメキシコ漫談が今回もそろって登場。メキシコ漫談も少しずつ好きになってきている自分がいます。こびてる顔がいいですね。

友近が最近一押しのシガニー・ウィーバーで登場。きっちりつくればもっと面白くなりそうなんですけど、ちょっと好き勝手やりすぎたかも。