爆笑レッドカーペット

オードリー「部屋探し」「ビデオレター」
つかみのところだけで歓声があがって、もはや完全に人気者ですね。2本目にやったビデオレターのネタは勝負ネタっぽい。オンバトファイナルは、テロップを入れるパターンで勝負かな。


フォーリンラブ「会社面接」
水戸黄門のようだというゲストの感想もありましたが、もはや様式美の世界です。素晴らしい!


鎌鼬「中国人のアシスタント」
「俳優さんピリピリしてますから!」と下ネタのくだりがよかった。ここでは漫才はやらないのでしょうか。


ギャロップ「父親の告白」
前から気になってたこと。キャッチフレーズが「頭上に輝くローリングサンダー」ってなってますけど、この番組で谷村新司のネタやったことありましたっけ?


COWCOW「あいさつ」
「おつかれ〜」「カツカレー」がよかった。なんだか見ていてほっとしますね。


エハラマサヒロ「うざいミュージシャン」
「人間っていいな〜people is winner〜」メッセージ性の強い曲って…。矢野顕子漫談も見てみたい。


庵「ゴルゴ13コント」
初登場そして中笑い。正月の特番ではかなり受けてたのですが、まあ仕方ないですね。私はかなり好きです。


ホーム・チーム「自分の出るゲーム」
初登場だったとは…。ネタに特に目新しさはなかったですが、まずまず。


バカリズム「番組リハーサル」
センターで「不器用です」あって、不器用エピソード、そして乳首相撲に勝ったら「鉄道員」の告知。何一つはずさないのがすごい!


サバンナ「卒業式」
まあ卒業式あるあるなんですけど、見せ方がうまいですよね。本日のレッドカーペット賞。


ゆってぃ×ザブングル加藤×オードリー春日
コラボカーペット。3人でワカチコ。面白いかといわれると少々微妙ですが、番組的には成功なんじゃないでしょうか。