あらびき団

前回のスペシャルで、入りきらなかった分。

エハラマサヒロ「お笑いライブのうっとおしいMC」。この人は毎回達者ですね。まだレッドカーペットには出てないと思うんですけど、いつお呼びがかかってもおかしくなさそう。

ビタミンS小林旭ものまね」。浜ちゃんに惜しいと言われてしまったのは、お約束のところが初見の人にはわかりづらいということかもしれません。

どぶろっく「O・N・NA〜第2章〜」。この間たまたまエンタの神様を見たときに出てたんですけど、えらく出世しましたね。っていうかエンタはどんだけあるあるネタ好きなんでしょうか。そのうちリー5世とかも出ちゃうかもしれません。

かたつむり「ハイテンション漫才」。今回のお題はボクシング。「そのままチャンピオーン!」浜ちゃんにはまじめに解説されてしまいました。

ザコシショウの「ごきげんどうよ」の続きもありましたけど、編集のせいでもはや全くトーク番組ではなく、スタッフの選ぶ面白映像集みたいになってました。