爆笑オンエアバトル

東京03「傘のとりあい」(493KB、19/23)
いつもに比べてあまりリアリティがなかったし、展開もやや強引でしたね。とはいえ充分笑わせてもらったし、チャンピオン大会に向けても上々の結果が出てよかったです。


えんにち「ヒーローインタビュー → 温泉レポート」(353KB、7/7)
悪くないと思うんですけど、そろそろキャラに飽きられているのかKBはやや低めでした。毎回似たようなボケになってしまうのは、ある程度やむを得ないので、今後の展開を考える必要があるのかもしれません。傍聴席とか、イニシャルで表現するところとか、けっこう笑いましたけどね。


U字工事「英語が得意」(465KB、15/18)
つかみの宇都宮のギョーザ像のところが、後半の本ネタ部分より面白かったです。やっぱりここは地元ネタをおしていった方が、いい漫才ができるような気がします。


オードリー「選挙演説」(481KB、3/10)
これはきました! M-1決勝に出しても恥ずかしくない素晴らしい内容だったと思います。こんな勝負ネタここで使ってしまっていいのかと、いらない心配をしてしまうぐらいのハイレベル。春日が移動したところで大爆笑。繰り返し3回見てしまいました。


花香芳秋「哀川翔でモノマネ」(453KB、1/1)
モノマネはすごく似ているわけではなくて、うまく雰囲気をつかんでいるという印象ですね。もう少し全体の構成を練ってほしい気もしますけど、初登場としては満足できる内容でした。継続して参戦してくるのかな?


オフエアはやさしい雨(325KB)、拳(313KB)、ハライチ(269KB)、ドラハッパー(197KB)、クロスバー直撃(129KB)。次回はマシンガンズが参戦ですか。どんな結果になるのか楽しみです。