爆笑レッドカーペット

今回は全体的に大笑いできるところが少なく、ちょっと残念な内容でした。フルーツポンチ、ダブルダッチ、アップダウンあたりはそろそろ飽きてきた感じ。初登場のBコース、Wコロン、バイきんぐも個人的にはあまり好みではありませんでした。レッドカーペット賞のCOWCOWも、そんなに面白いと思えないんですよねえ。


特に感想を書きたいところも少ないので、今回は省略します。アルコ&ピース「10回クイズ」、チーモンチョーチュウ「3文字ゲーム」、カナリア「国語辞典」あたりはけっこう面白かったです。コラボカーペットの、いとうあさこ×エドはるみもまずまず。いとうあさこのネタをベースにしたのは正解だと思います。