モリシ引退…

J2C大阪のMF森島寛晃(36)が今季限りでの引退を決意したことが29日、明らかになった。昨年3月に原因不明の首痛を発症して以来、必死のリハビリに努めてきたが、思うように回復しなかったことから現役を退くことを決めた。30日にも正式に発表されるが、今季最終戦となる12月6日の愛媛戦(長居)でのプレーが最後の雄姿となる。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/10/30/05.html

とうとうこの日が来てしまいました。
なんとかJ1で引退させてあげたかったですけど、これ以上ピッチにたてない状態で現役を続けるというのもきっと苦しいことなんだと思います。現役を退いても、これからもセレッソを支えてもらえたら嬉しいですね。今まで本当にありがとうございました。


最終節の愛媛戦は必ずスタジアムに赴いて、最後の雄姿を見てきたいと思っています。