爆笑レッドカーペット

今回は「ハンサムスーツ」のプロモーションになっていたので、ドランクドラゴンが演者で出るのかと期待していましたが、残念ながら出てこなかったですね。初登場はシソンヌ、川上じゅん、ミスマッチグルメの3組。ミスマッチグルメは、ちょっとやっちゃった感じの中笑いでした。


マシンガンズ「インターネットのむかつく奴」
怒りの対象を、むかつく女性から世の中全般に拡大して、ますます好調になってきました。まあ、広い意味でのあるあるネタなんですけどね。


ハイキングウォーキング「テキトーなオヤジがやっているスーツ店」
そろそろスーパーイリュージョンショーだけではつらくなってきたのか、コントを持ってきました。短い時間でも安定した内容で、今回のレッドカーペット賞。


シソンヌ「レンタルショップ店員のポーカー」
オチの松崎しげるは途中でなんとなく想像できてしまいましたが、それでも笑っちゃいました。しげる強し。


トータルテンボス「デート」
やっぱりうまいですねえ。ちょっと堅苦しい言葉使いがどこで飛び出すか、すごく楽しみなんですよね。なんだかみてるとニコニコしてしまいます。オンバトも卒業してあまり漫才を見る機会がないのが残念です。


響「ブスマネージャー」
この番組では完全にレギュラークラスになってきました。短い時間で大きなインパクトを残せるところが強みでしょうね。それにしてもにくたらしい…。


ザ・ギース「触ったものを口に出してしまう男」
何度か見たことのあるネタですが、これは面白いですね。明らかにショートネタ向けのコンビではないと思うのですが、それでもこれだけの内容を見せてくれるのは素晴らしいです。