あらびき団

ハマカーンの柔道漫才。これ自体はバカバカしくてよかったけど、なんか行きづまってるんでしょうか。
動物園大好きカノンの今回のネタは「市原ぞうの国」。「人類に許された最後の娯楽」ぞうさんライドは、広場一周1500円です。
グラビアアイドル瀬長奈津実の「エアバレーボール」。キャラのウザさとか、リプレイの編集とかいろいろ面白かったです。
アイヒマンスタンダードの韓流漫談はどんどんシュールになってきました。ぜひ次回は恋愛小説家の「メキシコあるある」とセットで。
どぶろっく「オリジナルソング『O・N・NA』」。これはすごい! かっこいい歌詞と露骨な男の本音が混在、けっこういい曲なのが余計に笑える。今回は佐竹幸二「GOLEFINGER'99」もありましたけど、この辺でそろそろあらびき団のCDアルバムでも企画してみたらいいんじゃないでしょうか。安穂野香・仙堂花歩とか、単発だと「安めぐみの歌」とか、ザコバwith港超とか、けっこうあるように思いますが。あ、モンスターエンジン西森の「鉄工所ラップ」もありますね。