爆笑レッドカーペット

重大発表ということで、大方の予想通り番組が半年延長になりました。質の低下は気になるところですが、今のところまだ毎週楽しみに見ていられるレベル。半年後にはどうなっているのか、ある意味楽しみではあります。
初登場は磁石、ガリットチュウ、姫ちゃんでした。


U字工事「栃木検定クイズ」
この番組では軌道に乗ってきました。オンエアバトルではこの手のネタやったことあるんですかね。もしまだだったら、長いネタでやってみてほしいです。


磁石「ホームステイ」「引きこもり」
初登場。レッドカーペットでは、まとめてボケて、一つ一つつっこむパターンの方があうのかもしれません。


フルーツポンチ「最近ビデオカメラを買っただけで映像クリエイター気取りな男」
タイトル長っ! で、中身はだいたいタイトルから想像できるとおり。カメラで似たようなネタがあったような…。


ガリットチュウ「野球部のマネージャーとの恋」
初登場。こんなネタしかなかったのかなあ?


アンガールズ「イントロクイズ」
そこそこ売れてる芸人がこの番組に出るときは、変化球というか、ちょっと流したようなネタが多いのですが、アンガールズはきっちり正面から笑いを取りにきていて好感。気持ち悪い人の演技は素晴らしいし、異邦人というチョイスもよかった。


ものいい「百万人目にインタビュー」「鉄人クッキング」
本日のレッドカーペット賞。小道具を使ったボケが自由でよかった。地球上で一番好きな生物は→深津絵里


少年少女「結婚式のスピーチでOLクイズ」
中笑いが出てしまいましたが、よかったと思います。最初の「べーあーです」にニヤニヤしました。


オードリー「万引き」
ここにきてますます好調。「ファンには手を出しませんよ」でがっちりつかんで、お荷物、脚線美あたりで大笑いしました。


クールポコ「男は黙って」
まさかの肉眼。今日一番笑ったポイントでした。


姫ちゃん「現役キャバクラ嬢
テンションの低いキャラはいいけど、ネタの中身を評価されてしまうとちょっとつらいですね。中笑い。


アンガールズ×ジョイマン
コラボカーペット。3人並ぶと爆発的な気持ち悪さ。ネタがジョイマンそのままだったのがちょっと残念。


ロッチ「釣りのおっさん」「大阪のおっさん」
ベタだけど面白い! 個人的にはレッドカーペット賞をあげてほしかったです。