あらびき団

今回は編集の悪意が炸裂。男子「兄妹漫才」の、お兄さんの方の表情を撮っているところとか、ダ・ヴィンチ釜口「ブサイクあるある」の顔に近すぎるカメラとか…。
きわめつけはグラビアアイドル島田早希さんの「一人ヴィジュアル系バンド」、その前のダンス2組にはたっぷり時間を使ったのに、こちらは前奏を延々流しつつ、佳境に入ったところであっさり終了。この辺を見逃さない東野さんのコメントが面白かった。


ダブルネーム「ケミストリーコント」。歌がうまい!ネタも今回に限っては笑えましたが、何度も見たらどうかなあ。
モンスターエンジン「神様コント」。あいかわらずのふざけっぷり。「地球が誕生して46億年という歳月を、なんとも思っていない我々」
みっちー&大山英雄髭男爵のパクリ」。すさまじいまでの切れ味のなさ。完全に喰われたみっちーに涙。