爆笑レッドカーペット

ナイツ「オリンピック」「月9」
「ベソ・ジョソソソ」→「ほとんどソじゃねえか」、「木村庄之助→行事の最高位」に爆笑。長いネタが見たいので、オンバトでもがんばってください。
髭男爵とかオードリーの時も書いたかもしれませんが、漫才をきっちりやってくるところは、カムバックは免除してあげてほしいような気がします。


たむらけんじ「少年野球」
小笑いのときは、あんな効果音だったんですね。ネタは全く関係なく笑いがとれるおいしい役回り。(あとに出てきたふくろとじの中笑いこそ、本物の小笑いの危機だったかもしれません。)


なだぎ武藤岡弘、
やりたい放題ですか(笑)。


コラボカーペット 狩野英孝&慶
いや、これはなかなかいいコンビネーション。「ラーメン、イケメン、僕ラーメンの人」


平成ノブシコブシ「セーター」
あらびき団の方が似合いそうなネタ。面白かったですけど、満点大笑をとったのにはちょっとびっくり。


どきどきキャンプ「24 イン 教習所」「24 イン 合コン」
ためて言うところが好き。「俺につねらせるな」


はんにゃ「サッカー部の先輩」「ボクシング部の先輩」
本日のレッドカーペット賞。面白いんですけど、こんなタイプのネタ最近よく見かけるような…。このあとのジャングルポケットもなんとなく似た感じでしたね。


ザブングル「熱いコーヒーが顔にかかる」「一芸入試
一つ目のコントもいい出来でしたが、カムバックのネタには尋常じゃないぐらい大笑いしました。今さら「悔しいです」で、あれだけ笑わせてもらえるとは。


髭男爵「友人とチェスを楽しむ」
ひぐち君がテンパってしくじったのはともかく、ネタがいかにも急ごしらえな感じ。ちょっと短い間隔で出すぎじゃないですか。売れてきている時期だけに仕方ないとは思うものの、あっというまに消費されてしまわないか、心配になってきました。