あらびき団

キューティー上木「ナベプロの最終兵器」。10カラットに出てた上木総合研究所の人ですね、解散したのかな。ブレーメン「ウソつきサークル」。ネタふったのに「イッツ・ライアー」使わないとか…。

たんぽぽ&つくし「もしも100万円拾ったら」。猿回しにも、こういう感じの力の抜けたシュールなネタがあるのかと、ちょっと新鮮でした。あげは「おかまと女のコンビ」。ネタは漫才?「母と子」、いろいろできるところを見せたいのかもしれないけど、短い時間につめこみすぎかな。

TAIGA「ロカビリー漫談」。マクドナルドとモスバーガーの違い。これが一点豪華主義か(違)。しゃちほこ「逆立ちショー」をアムロとアスカが実況。なんだかすぐに首になりそうな切れ味の悪い実況でしたね。とろサーモン村田の復帰は近いかも。ホロッコ「夫婦コンビ」。サンドウィッチマンの所属事務所の社長とのこと。発想はおもしろいけど、オチを聞くまで何をやってるのかよくわからなかった。