あらびき団

モダンボーイモダンガール「アイドルとマネージャー」。ベッキーの使う高等テクニック、といいつつ最終的には悪口っぽい感じに。ほどよく振り切れててなかなか。お久しぶりのふとっちょ☆カウボーイは、メタボリックダイアリーに入るタイミングがどんどん遅くなっててニヤリとした。これからも「ヘイ」「パン」にしがみついてください。

0.03秒「キックボクシング」。いろいろと気になることは多いけど、けっこう好き。また違うネタを見てみたい。ベルセルク三好はいつもどおり。この人に安定感を感じてしまうとは改めてすごい番組だ。

シソンヌ「猫型ロボットラブストーリー」。同性愛シリーズもそろそろ安定期。そろそろここからもうひとひねりほしい頃かも。ビーグル38「オールナイトニッポン」。コンビ名が「サバイバルズ」であることが判明。やってることはいつもと同じだけど、エアロスミスには笑った。