あらびき団

ジェニーゴーゴー「やさしい漫才・誘拐」。あまり好きじゃなかったけど、ちょっとはまってきたかも。今日のネタは流れもスムーズでよかった。ナツメ「モノマネを見破る男」。なんとなく吉田戦車みたいなネタ。

エハラマサヒロ布施明漫談」。毎回新しいパターンのネタをもってきて、いちいちレベルが高いのは凄い。むしろ同じパターンのネタを何度かやってほしいぐらいです。モンスターエンジン「ヒーロー」。今はグダグダでも、徐々に面白くなっていきそうな気配は感じる。

スピンオフ企画・あらびき社会見学。女医の林先生とアフロ後見が鉄道博物館を訪れるという内容。ラストの林先生の表情を引き出すためだけにやったようなロケ。コンパクトにまとまっててよかったんじゃないでしょうか。