あらびき団

暗黒天使&ハンマミーヤ一木は、いつもの工藤静香石橋貴明のモノマネ。やっぱり工藤静香だけじゃちょっと物足りない。むしろタカさんのモノマネの方が記憶に残りますね。シソンヌ「同性愛コント・警視庁ラブストーリー」。よく考えると無茶苦茶な設定だけど、よく考えなくても無茶苦茶か。まあ、面白いからいいです。

はるな愛はお久しぶり。しょっちゅう見かけたときはちょっと飽きた感じもしたけど、これぐらいの間隔でたまに見るとやっぱり楽しいですね。勝手な改変も、むしろネタとしての完成度を上げていると思います。コッセこういち「カッコ良くYシャツをたたむ」。前回のはあまり印象に残っていないけど、これはなかなか面白い。

マリリンジョイ「痛快サザエさん」。タラちゃんとアナゴさんというキャラの選び方をはじめ、最初から最後までツッコミどころしかないネタ。これはこれですごいような気がしてきました。品川ヒロシあらびき団用映画告知」。宣伝だからしかたないとはいえ、笑いどころは「おーこわ!」だけで、ちょっと手抜き気味かな。