爆笑レッドカーペット

はんにゃ「ズクダンズンブングンゲーム」
こらこら(笑)。それにしてもこのネタはかなり浸透しているようで、ゲーム名が出ただけで笑いが起こってましたね。


テンゲン「ボディービルで競馬実況」
カムバックにも登場した、オリバーポーズは覚えました。ズルいのが続くなあ。


U字工事「かんぴょう農家」
このマニアックな話題で、きっちり笑いをとれるのはたいしたもんです。全国の視聴者がどんどん栃木県に詳しくなりそう。


友近×ハリセンボン
オールスター感謝祭。クスクス笑ったけど、これはあらびき団でやった方がよかったんじゃないでしょうか。


銀シャリ「寿司屋がしたい」
銀シャリの最大の特徴である、バリエーション豊富なツッコミを完全に封印したネタ。せっかくのチャンスなのにもったいない…。


阿佐ヶ谷姉妹「田植え」
なんだこりゃ。笑えないけど、深く心には刻み込まれました。あらびき団行きを命ず。


赤いプルトニウム「茨城あるある」
とうとうU字工事と同じ回に登場。そろそろコラボかな。ネタは意外と面白いです。


ピース「想像してごらん」
シチューのくだりがよかった。落とし方もはまって、本日のレッドカーペット賞。


鳥居みゆき「結婚式」
結婚式のケーキに忍び込むという設定で狂気を感じさせつつも、内容は意外と手堅いネタ。もうちょっとヤバめのボケもみてみたいけど、バランス的にはこれぐらいがちょうどいいのかも。


マシンガンズ「ファンレター」
今日も勢いありました。私の中では好きな芸人ランキング急上昇中です。


ジャングルポケット「コンビニのトイレ」「居酒屋の呼び込み」
ウザキャラが2人になって、かなりよくなったんじゃないでしょうか。