あらびき団

初顔スペシャルということで、全組初登場でした。


インポッシブル「必殺仕事人2009
巨大な昆虫と戦うシリーズ以外のネタを初めて見ました。DSのカズオとセーラー服のメグミ、楽しそうでいいんじゃないですか。


ほうらい「特技を生かした漫才」
カップスタックしながらの漫才。個人的には1回かぎりでいい感じかな。


朝倉小松崎ミスチルで用を足す」
だいたい想像されたことですが、東野さんのコメントどおりあまりこの番組には向いてなかったようで。けっこう面白かったと思うので、ほかから声がかかることもあるんじゃないでしょうか。


ペイパービュウ「パワフル漫才」
長州小力でおなじみの西口プロレス所属のコンビ。かなり激しく暴れてたので、他の番組だとひかれてしまいそうですけど、これぐらいやってくれたほうが楽しめますね。


シソンヌ「築地ラブストーリー」
同性愛シリーズらしいです。それほどはまらなかったけど、ちょっとほかのネタも見てみたいような気はします。


ジェニーゴーゴー「やさしい漫才」
東野さん絶賛。決めゼリフが一つあれば、けっこういけそう。


キュートン「謎の集団」
椿鬼奴増谷キートンくまだまさしアホマイルド、しんじによるダンスパフォーマンス。いやいやいやいや、めちゃくちゃ面白いじゃないですか!けっこうかっこよく決まってるところが逆に笑えます。