聖あらびき団

ダブルネーム「チャゲ&飛鳥漫才」
モノマネというか、単純に歌がすごくうまいです。BBゴローはまた見たいと思うけど、ここはそんなに何回もというのは遠慮したいかな。


世界のナベアツ「クリスマス・イヴBOLAN」
SIAM SHADEになってしまう新展開。思わず笑っちゃいました。


ビタミンS「桑名正博で『Best Friend』」
ためてから一気に追いついてくるところが好きです。最後の「セクシャル」もよし。「自分の歌にしすぎやねん」


どぶろっく「聖夜」
生々しすぎる下ネタと、ありがちな発想でちょっと笑えなかったです。これまでのネタは面白かったんですけどね。


モンスターエンジン西森「鉄工所ラップ」
完成度あがりすぎ。面白いというより、うまいなあと思ってしまいました。「鉄に穴をあけるドリル自体も鉄!」


暗黒天使「工藤静香モノマネ」
黄砂に吹かれて」。一人ではちょっと弱いかなと思うので、途中からハンマミーヤ一木が出てきたのはよかった。


ふとっちょ★カウボーイ「メタボリックダイアリー」
やることがわかってても笑ってしまう。


ラブカップル「セクハラ漫才」
あいかわらずゲスさ全開。あっけらかんとやっているからそれほど不快感はないですね。


ビーグル38「老人漫才」
3回目ですが、そろそろ新しい展開がほしいところです。


ガリガリガリクソン「好きな歌手占い」
漫談以外のネタは初めて見ました。「EXILE→パッパラパー」には笑いましたが、番組的に大丈夫ですかね。


風船太郎「風船大道芸」
もう、そこで割れようとしてるじゃないですか。