あらびき団

世界のナベアツはさすがにネタ切れでしょうか。小学生が喜びそうなバカバカしい感じは嫌いじゃないですが…。逆さ歌の達人中田芳子さん(77歳)までもいじらずにはいられないのは、この番組スタッフの業ですね。

ビーグル38が再び「大御所漫才」で登場。相変わらず面白かったですが、これ以上の展開が望みにくいのが今後に向けては厳しいところかもしれません。ガリガリガリクソンクレヨンしんちゃん漫談」。いかにもこの番組向けに作ってきたようなネタ。登場回数を重ねると、みんな似たような方向に進んでいくような気がします。

仙道花歩「はじめての出産」、今回も自宅から。プライベートの切り売りがひどい(笑)。本当に綺麗な人なんですけどね…、何が彼女をそうさせるのか。モンスターエンジン大林とジャルジャル後藤「古畑任三郎のエンディングの雰囲気」。これはちょっと残念な内容。相方がジャルジャル後藤である必然性がないし、これから大きなところも狙っていこうという二組のやることではないですね。