あらびき団

暗黒天使が2度目の登場。前回のLittle Kissにはものすごく笑いましたが、今回は1人だったため普通のモノマネに近くなってしまいました。そうなるとちょっとどこで笑っていいのか困る感じですね。

とろサーモン村田の実況はホッピングショー。今回もきれいに決まったオチまでよくできてました。アシナガバチ焼肉屋強盗」は、見せ方しだいでは面白くなりそうな気もするものの、あまりあらびき団向きではないのかも。

オリエンタルラジオ中田が、フリップコント「YOSHIYASU」で登場。こういうのやりたい人なんだなと思うと、個人的にはかなり好感度アップしました。きっとオリラジとしての活動ではいろいろ制約があるんでしょうね。ネタ自体はあらびき団の中ではそれほど強烈なものではないですが、絵の雰囲気がなんとなく異様でいい感じ。オチの解説もよかった。