爆笑オンエアバトル

我が家「デパートの迷子」(525KB、13/15)
KB数は多少インフレ気味でも、オンエアには充分な内容。いつもどおり安定していました。後半少し展開に乏しかったかな。


プラスマイナス「ドッキリ」(449KB、11/13)
最近では比較的よくできたネタだと思うのですが、やっぱり初期の頃ほど引き込まれないですね。前半のドッキリの部分と、後半のタクシーの部分の時間配分も中途半端でした。


U字工事「栃木検定クイズ」(521KB、14/17)
去年あたりは少し停滞気味かなと思っていたU字工事ですが、最近の爆笑レッドカーペットでの好調そのままに、ここでも勢いのあるところを見せてくれました。完全に一皮むけて、チャンピオン大会でもかなり期待できるレベルに達しているんじゃないでしょうか。


しずる「悪意ある友情」(433KB、2/2)
青春コント以外のネタは、これしか見たことないのですが、爆発力ではちょっと劣る感じですね。レッドカーペットではいいかげん青春コントから開放してやってほしいと思っているのですが、オンバトではまだ1回しかやってないんだから、もう少し引っ張ってもいいような気もします。


エレファントジョン職務質問」(437KB、10/13)
相変わらず安定していて、そこそこ面白いとは思うんですけど、しばらくしたらたぶん何一つ思い出せなくなるんでしょうね。


オフエアはフィフティーカーニバル(381KB)、響(349KB)、天竺鼠(321KB)、代走みつくに(209KB)、スカイラブハリケーン(149KB)。天竺鼠は残念。どんなネタやったんでしょうか。次回もギャロップラバーガールチョップリンと豪華なメンバーが揃っているので、楽しみです。