エンタの神様

最近はしょーもないあるあるネタ芸人よりも、レッドカーペット芸人が主力になってきているような気がするエンタの神様。今回も狩野英孝、ジョイマン、しずる(おなじみの青春ネタではなく、腹黒い人のネタでした。これもなかなかよかった!)などが登場。一時期まったくこの番組を見てなかったのですが、またチェックしておこうかなという気になってきています。今回気になったところ何点か。


 ・渡辺直美ビヨンセが、はるな愛のエアあややみたいになってきている。
 ・ジョイマンのネタは(この番組用に?)変に加工された部分が全く不必要。
 ・ほとんどスカばっかりのエンタ芸人の中で、ジャワネットたかなはちょっと面白い。
 ・桜塚やっくんは消えた?