爆笑レッドカーペット

初登場は荒ぶる神々、ヴィンテージ、そしてキングオブコメディでした。久しぶりに見たキングオブコメディは、カムバックレッドカーペットにも登場したものの、まだまだ顔見せ程度。実力を十分に発揮したとまではいえないと思いますが、これをきっかけに再び露出が増えてくれば楽しみです。

以下感想を簡単に。
ジョイマンは、相変わらず楽しい。「ジンベイザメ、湯冷め」「お弁当、納豆」「俺だれ?ゴマダレ」。
ナイツは今回も2本だてで、いつもの言い間違い漫才。ネタは「みのもんた」と「マイケル・ジャクソン」。一つ一つのボケが、まったくすべらないのは驚異的。今回のレッド(ホット?)カーペット賞。
世界のナベアツは、3の倍数ネタをすごいスピードで。新ギャグ「ねー皆さん」は、はたしてはやるのか?(ちょっと無理っぽいかも…)
モエヤンヌーブラ封印で、今回は「ノーブラヤッホー」。次回からいろんなものがついてくるそうです。ヌーブラが使えなくなったおかげで、新しい展開が出てきそうなのは、むしろよかったのかもしれません。
どきどきキャンプは「24 イン バイトの面接」。やっぱりためて言うところで笑ってしまう。
髭男爵は「どこの馬の骨ともわからん庶民の若造に娘を奪われた」。ボケの数はやや控えめながら、なかなか好調な出来だったように思います。あー、長いネタが見たい!
天津木村のエロ詩吟で、「再三マッサージしようとする」というキラーフレーズが登場。今日一番の笑いどころはここでした。