人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン

今回も笑わせていただきましたが、「すべらない話」はやっぱり深夜にひっそりやってるほうが面白いですね。ゲストのコメントとか時間がもったいないし、話をする人が多すぎて、せっかく出てきたのに1回しか話してない芸人さんがたくさんいるのも残念。6人とはいいませんが、8人ぐらいの少数精鋭で、1人あたり最低2回ぐらいは話をしてほしいところです。
こんな風にいろいろと考えていくと、やっぱりこの番組は深夜の1時間ぐらいがぴったりサイズな気がします。


特に面白かったのは、千原ジュニア「スター」(板尾さんのあの場面は生で見てましたが、一人で大笑いでした)、ほっしゃん「外国の温泉」、兵藤大樹「トランポリン」(今回も一番面白かった!)、小籔千豊「合コン」(竜じいが素敵)あたり。MVS(Most Valuable すべらない話)は小籔さんでした(そういえば、矢作さん微妙にすべりかけていたような気もしましたが…、気のせいでしょうか)。