あらびき団

ブラックリボン軍のかみ合わない漫才、あらびき団のトップバッターにふさわしい粗さ。の割にはイケル。BBゴローの稲川淳二漫談。なんでもありのなかなか強いカード手に入れましたねえ。「とんだ彦麻呂のライバル登場ですよ」。

エコギャング「一撃コント」。ネタより銅鑼を鳴らした後の方が長い。
ガリガリガリクソンがまだ21歳…。ちょっとびっくり。
えび太郎のカラーコーン芸。とろサーモン村田の実況、ポリンキーしか印象に残らない。「イナバウアーちゃうやん」

世界のナベアツ「カンゼツシキゴカイボウ」。ダウンタウンの松ちゃんが、ごっつええ感じのコントを考えてて思いついたけど、ゴールデンじゃ無理だからあきらめた、みたいなネタ。レッドカーペットでやったらどうなるかはちょっと見てみたい。