爆笑レッドカーペット

ノンスモーキン「教室で告白」
指で人を表現する漫才。彼らの漫才は初めて見ましたが、これはなかなか面白いですね。M-1準決勝進出もうなずけるところ。


なだぎ武「クイズややこしや」
やってる中身はたいしたことないんだけど、見せ方がうまいのでついつい笑ってしまいます。


2丁拳銃「クイズちょうどええ」
昔のダウンタウンみたいなネタですね。面白いし、この番組でやるとちょっと新鮮な感じさえしますが。


ロッチ「F1」
オチがきれいにきまりました。今田さんの「汚いテーマできれいなオチ」という表現がぴったり。


ななめ45°「通訳」「進路相談」
思った以上にいろいろなネタを持ってるんですね。これだけ頻繁に出演しているにもかかわらず、新しいパターンのしっかりしたネタを持ってこれるのはたいしたものです。


しあつ野郎「オール巨人漫談」
関西以外の人にどのぐらい伝わったのかなという気はしますが、あえて全国向けにネタを作り変えなかったのはむしろよかったと思います。前説はスマイルよりもNON STYLE


トータルテンボス「ファミレス」「服屋」
あいかわらずの安定感と安心感、素晴らしいですね。オンバト連覇を目指して、どんなネタを持ってきてくれるのか楽しみです。


星飛雄馬「川柳」
本日のレッドカーペット賞。…に異論はないほど笑いましたけど、これ以外のネタあるんでしょうか。


いがわゆり蚊チェンバル語講座」
顔芸部分と次回の予告はよかったけど、実践編の会話が今ひとつだったかな。長いネタをはしょってるから、そうなってしまうのかもしれませんが。