爆笑レッドカーペット

2周年記念の2時間スペシャルということでしたが、今回はザ・スリーシアターとの抱き合わせということで、実質は1時間強ぐらいだったかな。スリーシアターは割愛して、簡単に感想を。


NON STYLE「宇宙人」
年末年始の番組で見たときはM-1以前の形のネタが中心でしたが、ここにきてM-1でやったスタイルの新ネタ。最近はネタ番組以外のバラエティをほとんど見ていないのですが、トーク番組などへの露出はかなり増えてきているんでしょうか。


ジューシーズ「ネタあわせ」
ななめ45°のネタに似てますが、ダブルミートさんの雰囲気がいい感じ。「この泥棒猫!」→「ニャー!」で大笑い。


ゴルゴ松本×クールポコ
コラボカーペット。ちょっと残念な内容になっていまいました。ゴルゴさんの強心臓はある意味すごいと思いますけど、ここは内Pじゃないのでねえ…。


ヴィンテージ「合コン」
回数を重ねるごとにじわじわ好きになってきました。


ダイアン「のぎしんじ」
ダイアンはふっきれたというか、何かを乗り越えたような気がします。時間が短すぎるので、コアとなる部分の繰り返した単調に感じられた結果の中笑いでしょう。今後の動向には注目したいところです。


夙川アトム「業界人の紙芝居 浦島太郎」
べなちゃんこ(笑)。そろそろ新ネタが見たいです。R-1の敗者復活戦で見られるかな。


磁石「ラブレター」
いろいろと模索中なんでしょう。毎回ハイレベルだと思うんですけど、なかなか番組の中心選手にはなれない感じ。だいじょうブー!がはやるといいですね。


ちゃらんぽらん富好EXILE
本日のレッドカーペット賞。見せ方が少し違うだけで、天津向のあれとかぶってますよね。私は向のネタの方が好きかな。


浅越ゴエ「しっくりこないニュース」
今日も一言一句はずすことのないすばらしい内容。現時点では、ピン芸人としての最高峰だと思います。


小島よしお「ダイジョブ、ダイジョブ〜」
面白い、面白くないとかいうのと別の次元での作戦勝ちというところでしょうか。少なくともしばらくは、「一発屋」という属性をもった芸人としてやっていけそう。