映画紹介スレッド3題

これだけは見とけという戦争映画を教えろ (カナ速)

お気に入りは『ブラックホークダウン』『博士の異常な愛情』。
名前の挙がっていないところでは、イーストウッドの『戦略大作戦』なんかおすすめです。

【映画】二度と見たくない名作ってあるよな (日刊スレッドガイド)

『ディアハンター』はたしかにキツい。すごい傑作だと思いますけどね。
最近の作品だと『ミスト』はもう見たくないかなあ。

かなりマニアックなSF映画 (アルファルファモザイク)

久しぶりに『不思議惑星キン・ザ・ザ』を観てみたい。以前は近所のレンタルビデオ屋に置いてあったのに、いつの間にかなくなっちゃったんですよね。
ダークシティ』『ギャラクシー・クエスト』あたりはそんなにマニアックではないかな?