爆笑レッドカーペット

初登場はソラシド、おしどり、犬の心の3組でした。

ザ・パンチはまだまだ好調。いつものツッコミ以外にも「(飛行機は)一番安全な乗り物と聞いてます」とか、印象に残るフレーズをもってきますね。
コラボカーペットの渡辺直美×TKO木下は、やることは想像できても強引な力技に思わず笑ってしまいました。
おしどりが初登場。満点は安心感のなせるわざでしょうか。
個人的に今日一番よかったのはロッチでした。ネタは「送別会の出し物」と、カムバックで「手品のタネがわからなくてきれる奴」。「あいつヘルニアやぞ」がよかった。「拍手」もうまい。
こまつ「夏祭りを楽しむルパン三世、羞恥心、ゲゲゲの鬼太郎」。あいかわらず凄い!今田さんの「なんか知らないけどくまだまさしを殴ってきます」にも納得。
5GAP「ホワイト赤マン」が本日のレッドカーペット賞。なんですけど、志村けんの表面的なところだけをまねした感じで、あまり笑えず。
なだぎ武「のど自慢選手権に参加する水谷豊」。ほんとに毎回やりたい放題のなだぎさん。前回出演時に宮本亜門にみそめられ舞台出演が決まったとのこと。